FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ElectroNINJAck

「このCDに収録された音を権利者の許諾なくクラブイベントやネットワークを通じた配信等で使用してください」
 All Rights Reserved.と書かれたすぐ下に、こう記された本盤は、M3-2014春に頒布の5曲入りCD-R。各曲は7分前後と、12"シングル片面くらいのサイズを取った。

 本人のブログでのジャンル分けは、"忍者/相撲/くのいち/電話/愛ラブ"ハウス。和風味をハウスへ溶け込ませた。

 ミニマル色が強い。
(1)は数音の単音を鳴らすことでお祭り風のトライバルな和風味を提示。
(2)は行司の掛け声を断片的にサンプリング的に載せ、相撲のリズムを豪快にハウスへ混ぜた。
 間を生かしたアレンジでスリルを煽り、4つ打ちキックに入る(3)の構成がかっこいいな。
(4)は電話の呼び出し音風の音色を短く切り、ビートに重ねる。
 ある意味まっとうなハウスの(5)は、シンプルなグルーヴ感へ"I Love..."のループを連呼させ、空虚さを演出した。  

試聴はこちらBandcampでDL販売も行っている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
CD (28)
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

letme

Author:letme
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。